忍者ブログ
さが21世紀県民の森から、体験教室や 行なわれるイベント情報などを中心に 情報発信していきます。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 iyanaga]
[03/02 さやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Iyanaga
性別:
非公開
自己紹介:
さが21世紀県民の森情報発信担当です。
よろしくお願いします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も快晴の北山です。
気温は丁度いいけど、紫外線がすっごい強そうなお天気が
続いてましたが、明日から下り坂っぽい予報ですね。
北部九州では光化学スモッグ注意報が出ていたりして
怖い気がします。県内にはないけど、空を見上げると
ここ数日、透き通った突き抜けるような青空ってのを
見てない気がします。いつもなんだか霞がかかったような
ドンヨリした感じ?を受けているのは私だけ?
オキシダントは県内でも出てるらしく
濃度は好天の日に濃度があがるそうだし。
環境問題って、学べば学ぶほど怖くなりますね。笑。

さてさて、おかげさまを持ちまして
”春の山野草を楽しむ教室””土遊びドロンコ学教室”
両教室と定員となりました。ありがとうございます。
後は当日のお天気を祈る!

次回の教室の参加者募集は”釣り遊び体験教室”
お父さん、お母さんが子どもの頃に遊びでやっていたような
釣りをやりますよ。初心者大歓迎です。
ルアーなどは使わずにミミズで釣ります。
フフフ。君はミミズを素手でつかめるか?
(最近の親子は苦手な方が多いです。笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花 . . . .