忍者ブログ
さが21世紀県民の森から、体験教室や 行なわれるイベント情報などを中心に 情報発信していきます。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/02 iyanaga]
[03/02 さやか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Iyanaga
性別:
非公開
自己紹介:
さが21世紀県民の森情報発信担当です。
よろしくお願いします
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日(日)晴天の中、イベント終了しました。
北方のイベントではオープニングで、かわいい風船の
プレゼントがあったり、(私もほしかった)

364ca15d.jpeg

トロッコレースがあっていたり、とてもにぎやかで
楽しいイベントでした。工作のコーナーも
子どもも大人も楽しんでもらえたかな?
出来上がった作品を、ニコニコしながら
持って帰られてました。

75115c3c.jpeg cb21aed1.jpeg

長く飾ってもらえるとうれしいなぁ。
そうそう、婦人会のブースでレモングラスの
お茶が試飲で出されていましたけど、
今度から武雄の名産にする予定らしいです。

以前かつらの樹でもお出ししていたハーブティーにも
レモングラスは入っていたけど、ステビアとかで
ブレンドしてたので、レモングラスだけで
味わうのは初めてでした。
好みもあるだろうけど、さわやかな香りと
すっきりとした飲み心地で、私は好きでした。

さてさて、残りのGWは県民の森で頑張るぞう。
今年はバーベキュー場がけっこう余裕で空いていますよん。

GW明けたら、体験教室が2本
5月18日(金)『春の山野草を楽しむ教室』
5月19日(土)『ドロンコ学教室』
去年は雨天続きで泥団子できなかったけど
今年は雨が降ってもビニールハウスでやっちゃうもん!
お天気の心配はせずに、お申し込みくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花 . . . .